(クリックで動きます)
 タイトルなし

■なんと!?そんなことができるとは!今まで知りませんでした…^ ^;;   

おつかれさまです。@gorolibです。

スクリプトで「なかなかにむずかしい探し物」をしていたところ、こんなのが出てきました。
<同士の方へ>
周知の事実でしたらお恥ずかしい…。ごめんください。

CS6以降イラストレーターのメニューコマンドは、スクリプトからよびだせるようになった的なタイトルですな。


すげえ!

で、でも、いっぱいあってどれがどれだかわかんないけど…とりあえず。

pasteはペーストでした(笑)

このスクリプト動かしてみてください。たった1行ですけどね…。


app.executeMenuCommand("paste")


ダウンロードはこちらから(もちろん無料です)


おお、たしかにペーストできました!


さてと…


どれがどのコマンドなんでしょうか(笑)


ぜーんぶ調べるのはちょっとホネですけど…。わかり次第ご報告いたします!

お役に立てれば幸いです!ではでは出羽の海。