■そりゃ同年代は放っておけませんよ。わたしの経験がお役に立てれば…   
51

おつかれさまです。@gorolibです。

絶対安泰と思われた会社が傾いています。どことは言いませんけど。

私の学生時代の親友も働いています。優秀で責任感がつよくリーダーシップのとれる人。

私はいろいろあって40歳でデザインの分野に飛び込みましたが、6年が経ち独立もして、なんとなくその

その歳でむちゃしはりましたなぁ(笑)

的な経験が同年代のお役に立てるかもしれないと思ってきました。


そこで「40代で会社やーめた!を応援するプロジェクト」を立ち上げます。


ええ、ええ。期待しないでください。いつもプロジェクトの立ち上げだけは得意です(続くとは言ってない。笑)


だけどカネがないとか、年収が半分になったとか、じゃあどうするかとかの経験はお役に立てるかもしれないので「40代応援プロジェクト」なるタグ付けにて、プロジェクト開始いたします!


お役に立てれば幸いです!ではでは出羽の海。