■軽症だがダメージは深刻です!

おつかれさまです。GOROLIB DESIGNです。

2016年現在、ほとんどのビジネスパーソン(ビジネスマンて言わない(笑))にとって

仕事=PC

なのではないでしょうか。

朝ドラかなんかで明治時代の仕事ぶりを見ると、波留さん演じるあさちゃんが、毛筆で1枚1枚手紙を書いてたりします。そろばんがある人もいますし。

でも2016年現在、ほとんどの人の机にはPCがあって、仕事=PCとなってます。

そんな中ダメージくらいました!突き指!
32

そう、パラっと書類が落ちたんです。でパラっと宙を舞っているときに「サクッと」つかめたらカッコいいじゃないですか。ええ、だーれも見てませんでしたけどね(笑)

そのときに空振りして、ハードな椅子の背もたれに中指をガーンとぶつけてしまい、突き指になりました。


■キーボード打てないと仕事にならないんです


ええ、何十年ぶりです。突き指。

すぅげぇ痛かった!

キーボード打てないんです。こりゃこまった。まぁ突き指なんでほっときゃなおるんですけど、動かさないほうがいいんで、アマゾンでこれ買いました。近くのドラックストアになかったので、お急ぎ便で買いました。


おすすめはLサイズ。なぜなら指が腫れるから(笑)

お役に立てれば幸いです。

ではでは出羽の海。