■もっと早く出会いたかった!いますぐブックマークを。

おつかれさまです。GOROLIB DESIGNです。


怒涛の年賀状シーズンも終わりおだやかな日々を過ごしておりますが、やはり今シーズンも悩まされましたね〜異体字。

そもそも「異体字」という言葉を知らないと、斎藤さんのさいの字もさがせないのです。なんてやっかい。

しかも画像で検索できても意味はなく、なかなか難儀しておりました!


しかし、ありました!こちらのサイトです。


参考:まぎらわしい人名漢字一覧(コピペ入力用)


すばらしい!心から尊敬します。よく作ってくださった!全部コピペできます!


もちろん、コピペ先のフォントによっては表示できないものもあります。


楷書体はすべからくだめですね…。明朝体やゴシック体はフォント名のうしろにPr6nとついているのは、だいたい大丈夫です。

このサイトはつちよし“𠮷”もコピーできます!渡辺さんのナベも完璧に網羅!

来年の年賀状はヘビーに使わさせていただきます!ありがとうございます。

ではでは出羽の海。