いつもお世話になっております。

恐れ入りますが、この度ご指定いただいた色はCMYKでは表現できない色となりますので、ご承知おきください。

以下長文の旨、ご了承くださいませ。
━━━━━
カラー指定には
(1)RGB(光の3原色:レッド・グリーン・ブルー)と
(2)CMYK(印刷の3原色:シアン・マゼンタ・イエロー・ブラック)
の2種類がございます。

(1)はWebデザイン(スクリーン表示)、(2)はDTPデザイン(印刷用)とお考えください。

印刷物を作成する際には(2)で進めるのが通常ですが、もちろん(1)での指定もできます(その場合、裏ではCMYKに変換して保持しています)。

ただ色域(表現できる色の範囲)はCMYKよりもRGBのほうが広いため、CMYKに変換できないRGB指定というものが存在します。

例えば蛍光色やパステルカラーは一般的な印刷では表現できません。

これはイラストレーターでは色域外警告と呼ばれ、印刷をかけた場合にまったく異なる色で仕上がる危険があります(そもそも印刷色として表現できない色ですので)。

今回ご指定いただいた色は、まさに「色域外警告」の対象でございます。

イラストレーター上で「印刷に適した似た色」に変換するか(押し並べてくすんだ感じになります)、同系色といくつか配色してそれらしいイメージにするか、の対応になるかと思います。
 
まずは取り急ぎご報告いたします。