◆ #いきなりHTML 2(レスポンシブ対応)
なんと!スライスもコーディングも全自動!イラレからHTML+CSSへ一発出力します
◆ デザイン業界にもRPA!オリジナルスクリプトで時短革命
こんなにラクしてイイんです!お見積もり無料!お気軽にご相談ください
◆ 10倍ラクするIllustrator仕事術〜ベテランほど知らずに損してる効率化の新常識
イラレ使いにこれ1冊!ホントに10倍ラクできます
■ ご注意 ■
当方で公開しているスクリプトは、Mac のみ、macOS High Sierra + Illustrator 2020(24.3)までの検証となります。これ以降の macOS や Illustrator のバージョン、Windows での検証はできかねますので、ご注意ください。
●音声配信はこちら
https://stand.fm/episodes/62bd3bfc74922b00061df048◀︎戻る 次へ▶︎ 引き寄せの法則がうまくいかないという人は多い。実は、私もそうだったのだが最近コツをつかみ始めた。 どうやら、引き寄せの法則は「こちらから掴み取りに行く」のが正しいらしい。 人生は、ストーリーのあるシミュレーションゲームである。 あなたの世界は、あなたのキャラクターの得手不得手が具現化したものだ。得意なこともあれば、不得意なこともあるだろう。だから、このゲームは退屈しない。 リアル人生ゲームのコンセプトは、あなたの力を使って、あなたの世界を少しづつ良くしていくことだ。そのため、リアル人生ゲームは「行動する」ゲームである。 行動しないと何も始まらない。 キャラクターの進む方向を選択、決定して「前に進むボタン」を押さないとゲームは進まない。マリオカートでアクセルボタンを押さなければ、スタート地点に止まったままだ。 つまり、望むべき方向に体を向け、そちらに一歩踏み出すことが大切なのだ。◀︎戻る 次へ▶︎
◆ スクリプトのカスタマイズご相談に乗ります!(お見積もり無料)
お問い合わせはこちらから。
このサイトで配布しているイラストレーターのアクションやスクリプトファイルを無断で転載・配布・販売することを固く禁じます。ご紹介いただける際は必ずURLリンクにてお願いいたします。
このサイトで配布しているイラストレーターのアクションやスクリプトファイルの使用で、ファイルの破損やアプリケーションに不具合が発生した場合でも、責任は負いかねますのでご承知おきくださいませ。自己責任での使用をお願いいたします。
© 2020 GOROLIB DESIGN
Released under the MIT license.
↑このページのトップヘ