●音声配信もしています!
https://stand.fm/episodes/62b58c8789a9e10006dca845

 私は、2014年からライブドアブログをやっています。デザイン系がメインで、Adobe Illustrator やそのスクリプトの紹介をしています。

 デザインと関係ない記事もある。あまりブログを分けたくなかったので…ほぼ放置していますが、平均月3000円くらい稼いでいる。Google AdSense経由です。もったいないので、また本腰を入れようかと思います。


- アイラブユーザー(笑)
- 丁寧な記事を心がけている
- ほとんど新規投稿していないが、それなりにアクセスがある


 アイラブユーザーな記事を心がければ、検索でアクセスが伸びることが良くわかりました!


- 人気の記事は?
- 浄水器が取れなくなったらこうしたらいい!


** クリンスイ浄水器MD101の泡沫用リングが取れないときの緊急対応
http://gorolib.blog.jp/archives/72615842.html

- Twitter でもよくお礼をいただく
- 引越し前で焦ってましたが助かりました
- デザイン関係ないじゃん(笑)


 実は3ヶ月で10,000円ぐらい稼いでいで、平均すれば月3000円。これを放っておくのはもったいないかと…


- 3ヶ月で10000円くらい稼いでいる
- ひと月3000円くらい
- Google AdSense はPVの0.1円が相場
- ひと月に30,000PVはある

- 放っておくのもったいないなあと
- #スタエフ のお話配信(#アカペラ昭和カフェ 以外)は文字起こししようかと
- 音声配信ラクだけど、お金にならないので


 AdSenseを貼るならこのブログがいいよ!と言う情報があればどなたか教えてください!


- ライブドアブログ
- AdSense、PC版には貼れるがスマホ版には貼れない
- スマホレイアウト
- ブログエントリーの改造ができないようになっている
- ライブドアのAdSenseが表示される

- AdSense貼るならここがいいよ!
- 良かったら教えてください
- 本当はnote に統一したいけど、AdSense 貼れないんだよな…(^_^;


以上、お役に立てれば幸いです!