バックナンバーはこちらから。
https://radiotalk.jp/program/65917

これはレジメです。音声はこちらから。
https://radiotalk.jp/talk/428671

■ この放送のレジメはこちらから↓
(1)癒やしてから元気になろう
(2)スマホに録音してそれを聞く
(3)他人事になる(手放す)

- 人を癒やして元気にする
- 傷はちゃんと癒す
- ナラティブ・アプローチ
- 語り手の語る物語(ドミナント・ストーリー)
- むずかしいからきらい(笑)
- スマホがあればどこでもできる
- ボイスメモに語りかけてください
- それを自分で聞く
- 同じような悩みの人がいるなアハハとなる
- 自分の外に出す
- 何回か繰り返すとうまくなる
- 深刻ではなくなる
- ボイスメモセラピーの教科書

お役に立てれば幸いです!

───

参考:【21】のエンジェルナンバーの意味・恋愛『天使たちが、あなたの夢の実現のために働いてくれていることを信じてください』
https://angel-number.fun/meaning-21/

参考:ナラティヴ・アプローチとは?「物語で問題を解決する」ってどういうことをするの?意味や手法など、わかりやすく紹介します | LITALICO仕事ナビ
https://snabi.jp/article/174

参考:【メンタルヘルス革命】ひとりでカンタン!本格ヒーリング!#ボイスメモセラピー の教科書|gorolib|note
https://note.com/gorolib/n/nff54cae0d246