■ ストレス良くないんですよね?


 こんにちは!@gorolib です。

 新型コロナウイルスの情報に疲れました(^_^;)

 ストレスって免疫力下げますよね?

 もう、この際だから、残りの有給休暇をぜーんぶ使って「年度末ロングバケーション」なんていいんじゃないでしょうか?3月ですからね。

 仕事がヒマなのも捉え方ひとつです。休憩時間と思えは良い。

 相手はウイルスです。感染しない限りは増えないんですから、引きこもるのがいちばんです。

 もうね、ネットとかテレビとかなるべく見ないようにして、鍋パーティーかなんかで、あったまったら良いんです。

 Amazonプライムで、映画を見まくるのも良いですね!

 いつも忙しいパパママは、子どもといっしよに家族団らん、恋人同士でゆっくり過ごすのも良いですね。ひとりの人は、高級食材を買い込んで、貴族ごっことか良いですね!

 楽しく引きこもるの、良いのではないでしょうか!私?有給休暇はあと1日でした(^_^;)

 お役に立てれば幸いです!