■ 景気良く「ジャーッ!」といけるやつがいいですねぇ^ ^


 おつかれさまです。@gorolib です。

 唐突ですが、オフィスのシュレッダー、どうしていますか?

 私は、個人事業主です。そのため、最初はそんなに良いものを考えていませんでした。

 それこそ、シュレッダーばさみ(細くカットできる5枚刃くらいのはさみ)で良いかな、と思っていたくらいです。

 しかし、個人だろうが法人だろうが、お客様相手にする以上、シュレッダーすべき書類はたくさんあります。

 だんだん面倒になってきて、A4サイズ20枚くらい「ジャーッ!」といけるシュレッダーを買ったのです。

参考:フェローズ プロフェッショナルシュレッダー M-450Cs-2

これが大当たり\(^o^)/


 シュレッダーにかかる時間が、激減したのです。そりゃ、そうです。シュレッダーばさみと、20枚いっぺんに「ジャーッ!」といける機械じゃあ、比べ物になりませんよね。

 お金をかけるべきは「よく使う良い道具」なのです。

 お役に立てれば幸いです!