20181117_130325_1

 おつかれさまです。@gorolibです。

 先日、「お金のことをあまり気にせず、とにかくGOROLIB DESIGN発行の本をぜんぶ読みたい!」という大変ありがたいリクエストをいただきました!

 そこで、3980円(ほぼ4冊分)で全部読めるマガジンにまとめましたので、ご利用ください。

■マガジンに含まれるタイトル

 マガジンに含まれるタイトルは以下の通りです。

【メンタルヘルス革命】ひとりでカンタン!本格ヒーリング!#ボイスメモセラピー の教科書

 #すぐやる2020 〜忙しいあなたの仕事をどんどんラクにします!(¥980)|gorolib|note

 もうデザインが遅いと言わせない #超ハイスピード デザイン術|gorolib|note

 午後にはヤルことなくなっちゃう!#超ハイスピード 文字入力|gorolib|note

 ノウハウコンテンツで月3万円の収入を誰でも着実に増やす技術(1480円)

 1日を48時間にする!これが最後の時間術! #はやさはちから プレゼンツ「シナリオイメージ仕事術」(1480円)

 #仕事の断捨離 〜人ではなく仕事を捨てるカンタン究極コンサルティング〜なぜ仕事を捨てると儲かるのか?(1,480円)

 【どんとこい発達障害2】タスクは先送りでイイんです!ラクラクGmailタスク管理術(1480円)

 フツーのおっちゃんがその人生を本にして小銭を稼ぐ技術〜 #おっちゃん文庫 を作ろう!(980円)

 もう今さら聞けない!Webデザインっていったい何なの?説明書(980円)

 プレゼンできれば本が書ける!超高速!スライド文章術(980円)

 #しぬまではたらくおじさん 〜年金不安も、少子高齢化もどんとこいっ!〜(980円)

 #デザイナーがデザインでがっつり稼ぐ技術(980円)

 自分の強みをサクッと活かして商売にしちゃう教科書(980円)

 スケジュールが立てられない人のための大逆転!仕事術(980円)

※「世界の超一流リーダーが注目しはじめた “ikigai”(生きがい)を開発しちゃう技術」については、監修をいただいている関係上、このマガジンには含まれていませんので、ご注意ください。

 お役に立てれば幸いです!

20180917_193644_15