※このスクリプトは、スクリプト使い放題マガジン2(初月無料)に含まれています



■看板とかYouTubeのサムネが最近多いのです
(クリックで動きます)
タイトルなし

 おつかれさまです。@gorolibです。

 最近、版型いっぱいに文字を表現することが多くなってきました。もともと私はは余白たっぷり、高級感たっぷりのおとなしいデザインが好きなのですが、あまり需要がなくて「わちゃわちゃ系」の依頼が多くなってきました。

 もうちょっと若ければ「うるせえ!うるせえ!」と蹴飛ばして貧乏上等!だったのでしょうが、なんだろう、年取ると「乞われてナンボ」ということがわかり、やはり頼まれるというのは貴重なことなんですね^ ^

 そこで、基本はアートボード幅ぴったり、でもマージンを指定していっぱいいっぱいにできるスクリプトを作りましたので、ご利用ください。


■今回のスクリプト情報
(クリックで動きます)
タイトルなし


【スクリプト概要】
マージンを指定しつつオブジェクトをアートボード幅に拡大できるスクリプトです


【スクリプトファイル名】
G510_resizeABDwidthMargin.jsx


【使い方】
(1)拡大したいオブジェクトを選択します
(2)このスクリプトを起動します
(3)マージンを指定します

スクリーンショット 2018-05-10 19.13.01


お役に立てれば幸いです!ではでは出羽の海。


■ダウンロードはこちらから