■基準線としてきわめて優秀!クレイジーソルト的なスクリプトなのです(笑)   

※こちらはメルマガの補足資料です。合わせてご利用ください。


(図6a:クリックで動きます)
タイトルなし
(図6b:クリックで拡大します)
22
━━━━━
いやぁ子供の頃から思っていましたが、夏休みって8月に入ると駆け足ですよねぇ…。ぐっとふみとどまって夏を満喫いたしましょう!

さてメルマガについて。

やっぱりプログラムってちょいとむずかしいゼ!という方はどしどし

・ブログのコメント
・ツイッター

などでどうぞご質問ください。可能な限りお応えしております。可能じゃないときはごめんなさい^ ^;;

また「その回で完全習得しなければならない」ことは全くありません。ちょい足しですから(笑)

重複のないよう意識しつつも、わかりづらいところは繰り返しますのでご安心ください!

ご質問は「ほかの方も同じように質問がある」ことが往々にしてありますので…。

━━━━━

さてスクリプトマガジンですが、前回に引き続き長方形を描きます。

前回はアートボードサイズの長方形でしたが、今回は選択したオブジェクトと同じ範囲、具体的には、選択範囲のバウンディングボックスと同じ大きさの長方形です。

━━━━━
つづきはメルマガで!ご登録はこちらから。
ひとりで書ける!ちょい足しスクリプトマガジン(Illustrator)
http://www.mag2.com/m/0001674092.html