SnapCrab_NoName_2016-7-18_11-25-7_No-00

■Everythingが毎度データ再構築になるときは素直に再インストールです(笑)   

おつかれさまです。@gorolibです。

【結論】WindowsのEverythingでOS再起動のたびに毎回データの再構築になるときは、Everythingを再インストールしましょう。

━━━━━
先般公開しております、


ですが、結局Everythingを再インストールしたらなおりました。具体的には

(1)Everythingのアンインストール
(2)Everythingのインストール

です。んー、実は以前も「毎回データの再構築」に陥ったことがあって、たしか再インストールでなおしたんです。

Everythingのインストールはこちら。
再インストールでなおるってことは「なんかゴミがたまってる」ってことなんだよね、きっと。


ただEverythingに監視させているデバイスはファイル数が40万件くらいあって、再構築のたびに15分くらい待ち状態になるんです。

だからあれこれパラメータを試せない…。だからいつも原因不明で終わるんですな。

あんまりスカっとしない備忘録ですが、よしなに^ ^

ではでは出羽の海。