■ハライチの超絶な発想力はデザインに役立つ!(かも^ ^)   

おつかれさまです。@gorolibです。

唐突ですが大好きですハライチ。はい、漫才コンビです。

超絶なボケを本意気のノリツッコミで返していくというネタですが、いやはや改めまして素晴らしい!

しかしあのミラクルな発想力、どっから来るんだろう…。ホワイトボードでマインドマップとかやってんのかしら?

キャッチコピー作ったり、文章書いたり、多少なりとも言葉にふれることが多いので、あの展開には本当にアタマが下がります。


そして何より面白い!なんでハライチってもっとガンガンにフィーチャーされないんだろうか…。


というわけで、ハライチ動画の【厳選】まとめ3本です。

個人的は
「スッポン鍋ひからびた亀」
がツボですww


(1)wwww おもしろすぎるwwww 澤部 岩井2本つづけてどうぞ!!
 



(2)ハライチ 漫才「デート」 



(3)ハライチのノリボケ漫才 「○○鍋」


だからもう泣かないでくださいね!お笑いがあなたを救います!

ではでは出羽の海。