■やっぱりとがった吹き出し部分を左右に振りたくなってきました\(^o^)/   
タイトルなし

おつかれさまです。@gorolibです。

先般公開しております、


ですが、やっぱりよく見ますねぇ、この形。さまざまな媒体で。

ただ、とがった吹き出し部分は左右に振ったもの
(こういうの)
47

も多くあるので、

左→真ん中→右

と位置が変わるようなスクリプトを作りました。どうぞご利用ください。

(クリックで動きます)
タイトルなし



<スクリプトファイル名>
G134_LittleArrow2.jsx

<使い方>
(1)水平のオープンパスを選択します。
(2)このスクリプトを起動します。

<仕様>
(1)とがった部分の高さは前回同様、線の長さの7分の1です。
(2)連続起動に対応しています。
(3)とがった部分は、左→真ん中→右と移動します。
(4)頂点のX座標については、以下のとおりです。
 左→頂点のX座標は、左から2.5(7分の1の2.5倍)
 中央→頂点のX座標は、左から3.5(7分の1の3.5倍。ちょうど半分ですね)
 右→頂点のX座標は、左から4.5(7分の1の4.5倍)


お役に立てれば幸いです!ではでは出羽の海。


■ダウンロードはこちらから