(クリックで動きます)
タイトルなし

■これも意外に面倒でした。やっぱり直線が苦手なんすね自分(笑)   

おつかれさまです。@gorolibです。

リーフレットなどのシグ情報(下のほうにある会社情報など)によく区切り線って使いますよね?
(こういうの)
19

あれって幅も位置もだいたい座標で決まるわりに、描くときは結構面倒なことがわかりました(もはや「めんどう探偵団」みたいになってますが…)

これをサクッと描きます、このスクリプト。どうぞご利用ください。

(クリックで動きます)
タイトルなし


<スクリプトファイル名>
G101_BetweenLineH.jsx…ヨコライン
G102_BetweenLineV.jsx…タテライン

<使い方>
(1) 2つのオブジェクトを指定します(2つのオブジェクト限定です)
(2)このスクリプトを起動します。

<仕様>
(1)2つのオブジェクトの中間距離に線を引きます。
(2)2つ並べたときの最大幅もしくは最大高さで線を引きます。
(3)線の幅はおなじみ環境設定>キー入力の値です。 
(4)グループ化されたものは1つとみなします。まとめて引きたいときも便利です。 

お役に立てれば幸いです!

ではでは出羽の海。


■ダウンロードはこちらから