■DMMて!心当たりが「ありすぎ」ですが(笑)完全に無視してください   

おつかれさまです。@gorolibです。

唐突ですが、架空請求のショートメールが来ました!
ファイル 2016-06-15 23 45 03


おいおいおい、DMMって

心当たりがありすぎるぜぇ(笑)

思わず電話しそうになりましたが、まずは番号でググってください。迷惑メールなことがわかります。

しかもショートメールって。

自分では脇がカタいほうだと思っていましたが、あるんですねぇこの手のもの。

冷静に考えればDMMさんから何か来るんであれば、ショートメールではなくふつうのメールで来るでしょうし、よーく文章を読むと支離滅裂なことがわかります。

ただDMMて。よく考えたわね。男子の泣き所を^ ^;;

というわけで男子のみなさま、お気をつけくださいませ。

ではでは出羽の海。