(クリックで動きます)
タイトルなし
■白抜き文字を元に戻すスクリプトです(UNDOでいいんですけどね…)   

おつかれさまです。@gorolibです。

先般公開いたしました、白抜き文字にするスクリプト


について。

早速コメントをいただきまして、いつもありがとうございます!


━━━━━
早速使わせてもらいました。相変わらず素晴らしいです!
反対にさくっと元に戻せるスクリプトもあれば、
さらにアピアランス派に対抗(?)できると思いますよ
━━━━━

なるほど!ただ私もアピアランスはガンガンに使いますので、よき使い分けができれば…と思います。

早速元に戻すスクリプトをつくりました。

(クリックで動きます)
タイトルなし
<スクリプトファイル名>
G100_CharColorReturn.jsx

<使い方>
(1)G99_CharColorReverse.jsxで作ったグループオブジェクトを選択します。
(2)このスクリプトを起動します。

<仕様>
(1)G99_CharColorReverse.jsxを戻しますので、グループオブジェクトが対象です。
(2)パスアイテム1つ、テキストフレーム1つのグループオブジェクトです。

※なお、いずれもCMYK前提ですので、あしからず…です。

お役に立てれば幸いです!

ではでは出羽の海。


■ダウンロードはこちらから