(クリックで動きます)
タイトルなし

■いつもありがたーいコメントのまきさんより、逆N字ならびのリンク配置リクエストにお答えしました!   

おつかれさまです。@gorolibです。

いつもありがたいコメントをいただいているまきさんより、リクエストがありました。

参考:ブログに新しいコメントがあります

ええ、ええ、こんなにファンでいてくれる方にお応えしないわけにはまいりません!


をベースに、縦に並べるバージョンをご所望とのことでした。

具体的には左上から下へ。下までいったら右の列に移動して、下方向へ。つまり逆N字型ですね。なるほどそんな並べ方もありますよね。

これは並べ替えのアルゴリズムを変更するだけですので、カンタンでした!早速公開いたします。

基本的には

と同じですので、いろいろな説明は省略です…^ ^

<スクリプトファイル名>
G92_AutoPlacedItemsTate.jsx

お役に立てれば幸いです!ではでは出羽の海。


■ダウンロードはこちらから


https://note.mu/gorolib/n/n999ab7a8733b