01
■アプリケーションフォルダから一度だけDashboardを起動してください。でOKです。

おつかれさまです。GOROLIB DESIGNです。

Mac OS X El Capitanにアップグレードしたら、ミッションコントロールのショートカットキーが効かなくなりました…。

これです。コントロール+矢印ですね。
55

計算機とか計算機とか計算機とか…のアレです(すみません、計算機にしか用がないので)


El Capitanではダッシュボードは初期値オフですとどこかで見ました。なんだかウラでうまく行ってないのかもしれませんね。


アプリケーションからdashboardを一度だけクリックすると、使えるようになりました。


なんだその「ちょっと突いたら動き出した」感(笑)


ではまた!