23
おつかれさまです。GOROLIB DESIGNです。

イラストレーターCC2015はパッケージ処理がやたら早いです。

納品時のファイル整理にはイラストレーターのパッケージ処理が欠かせませんが(基本、パッケージしたらそれ以外はすべて捨てています。最近は資料を残すな!的なこともうるさいし…)、CC2014まではやたら時間かかっていました。

それがCC2015はやったら早い。うれしい。

納品前のあの「うわぉう!ひやっほう!」って焦っているときに、あのスピードはうれしい。

時短のためにロジック改善したんでしょうね…。うれしいです(泣)

あ、ありがどうごじゃいまじだぁー(号泣)(だ、だれ向けに?Adobeか?)

バグも多いが、がんばれCC2015!いいぞ!